FC2ブログ
Welcome to my blog

ビンテージエナメルパーツⅡ

こんばんは。

前回から間が空いてしまいました。
別のパーツを紹介します。

この中の一つを使って新作にします。
市販品みたいなシンプルなものにします。
これだけで凝っているのであまり足さない方がいいかなと思って。
かえって難しい。

今回は珍しく石は使っていない新作です。

☆     ☆      ☆

今年の秋ゆうパックとペリカンが合併するそうです。
料金は変わらないらしいけど、到着するとメールで知らせてくれるようになるとか。
いいところをお互い吸収して便利になるといいなと思います。

制服や職員の人も変わったりするのだろうか?

うちは定形外があるのでこのままゆうパックにすると思う。
最近ネットのキワさんが佐川からゆうパックに変わったのでオッと思いました。
どうして変わったのか聞きたいところです。

ゆうパックの法人集荷係の電話受付の女性が多分4人ぐらいいると思うのですが、友人がやめたせいかメンバーが変わったようです。
昨日集荷の電話をして「夕方出かけるのでいつもより少し遅めで」と言ったらある受付の人に「明日じゃだめですか?」と言われてびっくり(+o+)

お客さんに送るのに一日でも早い方がいいに決まってるじゃないですか。
取りに来るのは男性の職員さんなんで、気を利かせた発言かもしれないけど。
その方には毎回店の電話番号や定形外の数まで聞かれるし、その人が電話に出ると内心ア~って感じです。
うちに来てくれていた男性職員さんとかが電話に出ると簡単な応対で助かります。

合併するのがなんだかちょっと楽しみになってきました。
enamelvintafe.jpg




スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply