FC2ブログ
Welcome to my blog

デスク環境

こんばんは。
写真の1番下は昨日届いたcanonの複合機です。
3年前のに比べると機能的にはそんなに変化ない感じ。

印刷結果は少しきれいになったかな。
1番違うのは大きさです。
横、高さともに5cmぐらい小さくなった(^^♪
4,5年前のエプソンのに比べると圧迫感は半分くらいになった感じです。

でもインクが移動するとことか考えるとこれ以上小さくならないんじゃないかな?
あと改良するとすればインクをもっと小さくして少量で印刷できるようになるといいな。
それに伴ってインクの価格も下げてほしい。

棚は先月パルコの雑貨屋さんで買ったワゴンです。
組立のとき、1つの棚とキャスターを外してつけました。
色と大きさがデスクとぴったりだったので。

棚にはコピー用紙やラベル多種置いてます。
普通紙のコピー用紙はレシピ用のちょっと高めのつるっとしたものと普段用の安めのと使い分けています。

1番上はipodを聞くのが欲しくて1年前に買ったものです。パナソニックのです。
ipod用の別売パーツを買って上に取り付けて聞くようになっています。
最新のは、ipodを中に格納できるようになっててカッコイイ!


この棚が来て省スペースになって快適なんですが、子供部屋の入口に少しかかっちゃってるんですよねー。
明らかに通り道狭くなっているのに文句も出ませんでした。
ま、あきらめモードってことなんでしょ:->
printer.jpg



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply