FC2ブログ
Welcome to my blog

ローズクオーツドロップネックレス

プチリニューアルした「ローズクオーツドロップネックレス」を紹介します。

多分4,5年前くらい前からあるので持ってる方も多いかも。
前はマロンカット型だったのですがなくなったので大きめドロップに変えました。

全体的にはピンクゴールド系にまとまってます。
ピンク色の淡水パールはふんだんに使っています。

セール品にネックレスが少なくなったのでリニューアルを機に20%offにしました。
たくさんの種類を使っているのでわりに飽きないで作れるかと思います。

あと一つお詫びが。。。

メルマガに近日中にピンクカルセドニーネックレス入荷しますと書いたのですがオクタゴンがまだ仕入れ先(アメリカ)から届かないのです。
あとから注文した方が昨日着いちゃって。

注文が成立してなかったかもしれないので今日再注文しました。
お待ちの方申し訳ありませんが、あと1週間?お待ちください。

キットはオクタゴンを入れれば完成するとこまでできているのですが。

昨日着いたほうもいつもよりかなりおそい気がしました。
向こうはお盆休みないでしょうと思ってたけど夏休みとっている人がいれば人手不足になるかも。

次の新作の材料も入っていたので届かなくてがっかりでした。

次の新作っていっても頭の中でボワーッと出来ているだけですが。
私のお気に入りトートに合いそうなもの考えてます。
今度トートも紹介しますね。

rosequartsdropne.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply