FC2ブログ
Welcome to my blog

チェーン色々

こんばんは。
写真のチェーンを紹介します。
1番手前のが今度の新作用に買ったチェーンであとのは既に販売済みキットの中に使用しています。
値段の高いのは渦巻きっぽいやつですね。

本当は今回大きな黒いチェーンを買うつもりでしたが問屋さんで見てみるとどうも継ぎ目がなかったのです。
店員さんに聞いてみるとやはりカットしたところは使えないのでその分割高の値段になっているとのこと。
もし、1個づつばらして使うと1個おきに無駄になるということ。

エコじゃないのでやめてこの開いて使える人気チェーンベスト10に入っていた2重のほうにしました。
ちょっと重いけどハードな感じがかっこいい♥

新作明後日くらいになりそうです。
☆    ☆    ☆

今月は講習会の振り替えなどで平日なかなかバレエに行けないので上のクラスの土曜のに申し込んで昨日行ってきました。
上のクラスは6人しかいないので下の名前で呼び合うアットホームな雰囲気です。
先生にいきなり「ミチコさんが来た」と言われてびっくり。

白鳥の湖のsmall swan?を最近やっているそうで最初なので後ろで見ているように言われました。
small swanって4羽の白鳥が手を握り合って足をバタバタさせるやつです。

終わってから「今度までに覚えておいてね」と言われました。
ヒ~~~~
まあ、手を覚えないだけ楽だけど。

DVD買おうかと思ったけど日数かかるしyou tubeみたら結構ありました。
椅子に座って足をばたつかせていましたが、大事なことに気が付きました。
先生、踊る場所がうちにはありません!

主人に「バレエできる広い部屋買って」と言ったらひきつりながら無言で行ってしまいました。
ある程度覚えないとムカデ競走みたいに共倒れになりそう。

布団に入っても白鳥の湖の音楽が頭で鳴っていました。

che-nassort.jpg



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply