FC2ブログ
Welcome to my blog

新作8/25

こんばんは。
昨晩新作出したので紹介しますね。
「ピンクカルセドニーネックレス」
お揃いのブレス、ピアス、リングもあります。

ピンクのカルセドニーはタンブルなので厚みがあり長さも約20cmぐらいあるのでごろっとした感じです。
厚みのせいか半透明で最初見たとき何の石だろうって不思議でした。
ローズクオーツにしては深い色だし、ロドナイトとは全く違うし、ピンクオパールでもなし。。。

とにかくきれいだったのでいまいちな連をよけてあるだけ買いました。
重いので送ってもらいました。
夏だったらシルバー系と合わせようと思いましたが、秋物なのでパープルとゴールド加えました。

首周りもレザーにしようかなと思ったのですがリングが透かしパーツだったので合わせてチェーンに。
オクタゴンもパープルに金の柄で10mmあり、お気に入りです。

カルセドニーは4つ使ってるので結構目立ちます。
ブロンズの丸小持ってたらブレス買って首周りはブロンズで作ってもいいですね。
応用編ですが。

ここ1週間ぐらい涼しいのですが、そのせいか黒やガーネット系、ゴールド系の注文が増えています。
なぜか在庫薄の注文が多くて、もうすぐ売り切れになっちゃうかなとひやひやしてるのですが、やっぱりお客さんはそういう商品にちゃんと目が行くところがすごい!

先日原宿のドログリーに行ったのですが何も買いませんでした。
フランス直輸入の商品なので大きなアクリルとかが多いのです。
すごく個性的で素敵なのですが、ボタンやビーズをボンドで貼っていくものが多いです。

あと刺しゅうパーツをネックレスに入れていくとか。
リボンなどはとびきりかわいい!
確かに高いですが...
ああいうパーツを自分で仕入れるのが夢です。
パリに行って、プロヴァンスへ行って、いつかかなうかな?

明日はリング紹介しますね。
pinkcalsednyneck2.jpg


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply