FC2ブログ
Welcome to my blog

テーブルウエアフェスティバル

おととい友人が券あるからと誘ってくれて東京ドームのテーブルウエアフェスティバルに行ってきました。
毎年やっているみたいで3年前にも行ったことあります。

この日は3年前と同じ田川啓二さんと黒柳徹子さんのトークショーがありました。
↓の写真。
一眼レフじゃないので望遠がいまいちだけど。
黒柳さんの服は田川さんのデザインで毛皮にビーズ刺しゅうがしてあってシックな色合いなんだけど華やか。

田川さんは紺色の別珍のジャケットに白シャツ、きれいめのジーンズのようなパンツでした。
相変わらずダンディーだわ(^^♪

黒柳さんの弾丸トークで盛り上がり前のおばさまは笑いすぎてハンカチで目頭を押さえていました。

相変わらず二人は仲良しで世代を超えて友人なんていいな~と思いました。

会場には田川さんのお店のブースやお二人のテーブルコーディネートもあり、トークショ~が終わった後行ってみたら田川さんの撮影会がすごかった。
シャメやカメラでバチバチ。スターのようでした。

ビーズ刺繍だけでなく、アクセサリー、食器、バラまでデザインしているとか。
なんかブログも書いているそうですよ。
要チェック!

またお店で少し買い物して、出店していた店で友人と塗り物食器を買い気が付いたら、ほとんどテーブルコーディネイトのほうを見てなかった(・_・;)

3年前に気がついたんです。
いくら素敵なもの見ても『うちには無理』
こういう意見が友人と一致しているところが類は友を呼んでるのかも。

tablecord.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply