FC2ブログ
Welcome to my blog

類は友をよぶ

この前高校時代の友人たちと外苑付近へいってきました。
友人たちが「外苑のオープンカフェにいってみたい」というもので。
私は『わざわざ紫外線浴びながらお茶すんの?』と思ったのですが。。。。

外苑前駅で待ち合わせしたのですが、私は20分前に着いていたのに一人が30分遅れるとのこと。
天気悪かったので予約したレストランにもう一人の友人と先に向かいました。

結局道がわからないということで私が携帯片手に途中まで迎えに(*_*;
「池袋だと思って降りたら新宿だったからパニックになっちゃって」とか言ってるし。

そういえばこの前はもう一人の友人が池袋の東口と南口間違えて結局迎えに行って30分ぐらい遅れたんだよね。
携帯なかったら大変だし。
困るけど、なんだか安心する友人たちなのでした。

ランチ後外苑の有名なイチョウ並木に行ってみました。
横ふりの雨で誰も歩いていなくてなかなか雰囲気良かったです。

「これ、花男で小栗旬が歩いてたよね」「なるちゃんも」と言うのでなるちゃんてもしかして浩宮?と聞いたらそうだって。
いまどき皇太子をなるちゃんって呼ぶ人いる?
って突っ込みまくりでした。

オープンカフェは3軒くらいありましたが天気悪くてあまり外にいる人もなくおまけに肌寒くて結局中へ。
カントリー調のおしゃれな店内でした。
「明日死んでももう思い残すことないわ」と言うのでそんなに憧れてたの?ってびっくり。

また今度行ったことない都会?に行こうねと約束して別れたのでした。

行ったオープンカフェは

ロイヤルガーデンカフェ
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply