FC2ブログ
Welcome to my blog

試作中

こんばんは。

5日ほどあいてしまいました。

今週は2回ほど買い出しに行ったり子供の学校行事で忙しいところに夏休み前で大口注文が複数重なってバタバタしておりました。

キット作るのは内職の人なのでいくつでもOKなのですが材料が足りないと買いに行ったり注文したりしなくてはなりません。
期日までに間に合わせないといけないし。。

学校の夏祭りや地域の行事など子供たちが何十人も楽しみにしているイベントなので、とにかくミスなく発送しないと。
うっかり入院もできない。(する予定はないけど)

大口注文の中でビーズフラワーピンの注文をいただいたのですが、お母さんが子供のために作るイメージで作ったので大人用の材料なのです。

周りを2mmパールで囲むのですがこのパールすごく小さいうえに針でバリを取るためにつついてから使うのです。
家庭であればお母さんが手伝ったりできるけど行事だと大人の数のほうが圧倒的に少ないはず。

穴も分かりにくいので子供が手で飛ばしてしまいそうな気がして不安でした。

そこで周りを丸大に変えて作ってみたのが↓です。
オパックというかミルキーな感じのブルー。

穴が大きいのでワイヤーでどんどんひっかけて入れられます。
これにしよ♪

あとは白を作ってレシピを子供用に書き換えれば出来上がりです。

自分で作ったらとっておきの髪飾りになるはず。
そんな事を想像しながら準備しています。

beadshairpin.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply