FC2ブログ
Welcome to my blog

8/7新作

こんばんは。
新作出したので紹介します。
「アゲートとマンテルのネックレス」ピアスもあります。

夏前ぐらいに大体作っておいて、その後マンテルを買い足しました。
金より銅古美のほうが面白いかなと思って金具は銅古美を採用。

マンテルなので取り外しが楽です。

ビーズボールの中には首周りに使っている6mmのチェコが入っています。
3カットのベージュ系を通して作ります。

☆   ☆   ☆
今日買い物へ行ったらユザワヤで働いている友人に道で会いました。

早く知らせようと思ってたんだけど、閉店セールですごくビーズが安くなってるから行ってみなよと言われました。
ご主人は革好きなので大きな革を3枚買うと90%引きになるとかで買いあさったそうです。


メルマガ配信した後ユザワヤへ行ってみたら数週間前とはまた変わっていてビーズパーツの袋詰め¥500っていうのをやってました。
もういいのは売れてしまったみたいだけどイヤリング金具とかチャームとかも少し残っていたので袋もらって詰めてみました。

小さな袋だけどいっぱい入ってこんな値段でいいのかなって感じでした。

あとミユキビーズの丸小の詰め合わせを一つ買いました。
好みのではないものも入っていましたがプレシャスビーズやストラップなどの完成品も入っていて原価わってると思う。

他の売り場を見て歩きましたがブリザードフラワーや和紙、革、ボタンやワッペンなど投げ売り状態。

買った人は確かにお買い得で喜んでいるかもしれないけど、やっぱり閉店しまうことは寂しいと思っていると思う。
ただのセールではないので。
何も置いていない棚がなんだか悲しかった。

パルコにリニューアルしてももう販売しないものだからこんなに安くしているのではないかと思うし。

もし、お近くの人がいたら行ってみてください。
8月31日までです。
agetemantelne.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply