fc2ブログ
Welcome to my blog

スモーキークオーツ

こんばんは。
↓のものはスターカットのあるスモーキークオーツです。
ごく最近しいれたものです。AAAカットとからしく上質な石みたいです。

「クオーツとアベンチュリンのチョーカー」が売り切れたので似た色目のものをと思ったのですが以外と合う石がなくてどうなることやら。

ネットで買ったので1本とりあえず買い、良かったのでもう何本か買い足しました。
売り切れるかもとあわててたくさん買うと今一だったりするので。

気にいらないからという理由では返品などはしません。
海外みたいにそれでもどうぞ返品してって書いてあればすることもありますが、国内ではそこまで書いてあるお店はないですね。


今日あるネットショップからメルマガが来ていて天然石のお店なのですがネットショップ閉店するそうです。
実店舗もあるので買いには行けるのですがショック(>_<)

ネットショップの収益が伸び悩んでいたのでしょうか。
ネットショップも結構きちんとやると費用がかさみます。

あのくらいのお店だったら
レンタルサーバー代、レンタルカート代、メルマガ発行代、広告費、人件費、梱包代etc

は月々かなりの額になっていることでしょう。

そういいつつ、楽天やヤフーショッピングに出したりするのかななんてことも思いますが。

あの手間暇かけたHPなくなってしまうのは惜しいです。
別な形でも再出店してほしいです。

smokeyquarts.jpg




スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply