FC2ブログ
Welcome to my blog

新作10/18

先ほど、新作出しましたので紹介します。
「ラブラドライト&水晶ネックレス、ピアス」

ラブラドライトって人気の石みたいですが結構高いので今まで買わずにいました。
たまたまセールで買ったのであわせてグレー水晶や淡水パールも買いました。

何連も買ったのでかなりの散財でした。
ものにより、角度により色が青や黄色に光るのでそれが人気みたいです。

あと買い置きしていたチェコクリスタルやオクタゴンを使い、チェーンを買い足したくらいですみましたが、トータルするとかなりの材料費(・_・;)

でも、大量買い付けしているのでお客様にはお手頃価格になっているのではと思っています。

ミンクもつけれます♪

☆   ☆   ☆

もう少し早く新作出せそうでしたが娘の眼科通いで遅くなりました。

連休明けに目がかゆいと言いだしてアレルギー持ちなのでいつものことだと思っていたのですが痛くなり、眼があまり開けられなくなったので急いで眼科へ行きました。

黒目のところ(角膜)に潰瘍ができてるとかで白くなっていてお医者さんに「ひどいですね」と言われました。
コンタクトをしているところを強くこすったので傷がついたのではないかということでした。

抗生物質を2日点眼しても芳しくなかったので専門の先生のいる大きな病院(自治医大付属病院、大宮)に行くように言われて連れて行きました。

角膜潰瘍って後遺症が残ると視力低下や最悪失明したりするとか。

幸い薬が効いて治ってきているけど、まだ傷が治るには数週間かかると言われてステロイドの点眼薬がでました。

それが劇的に効いて充血やかゆみ、痛みなど翌日には治っていました。
でも傷の白いところはそのままです。

風邪やぜんそくなどとはまた違って目って本当一生ものなので大事ですよね。

娘が目が真っ赤で遅刻や早退していたのでお友達がすごく心配して何十人も目を見に来たそうです。
本人は「私、人に心配されるのが好きなの」と言って悲劇のヒロイン気取りでなんだかむかつきました。

まだ通院が続くのですが、集荷の時間と重なると困るし。。。
早く完治してほしいです。
raburadoraitolongneck3.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply