FC2ブログ
Welcome to my blog

新作10/2

こんばんは。
昨日新作UPしたので紹介します。
「オニキスとアーガイルのチョーカー」です。
お揃いのブレスやリングもあります。

オニキスは20mmほどあり真中がチェコFPみたいにカットされています。
これに合わせるものが難しくていろいろモチーフを作ってみたけどうまくいかなくてアーガイル模様のモチーフになりました。
これが出来たのも偶然って感じであっさりできちゃって、できるときにはあっけなく。
出来ないときは延々とぐるぐる回ってる...。

間のバラは6mmのピューターで直輸入品です。
普通のメタルビーズたくさん買っておけばよかったけど数があまりなかったのでこっちに。

黒ベースなのでラインストーンとプレシャスビーズが遠目にきらきら光っててきれいです。

今日は内職の人に渡すビーズを2人分揃え、メルマガ書き、夕方発送準備とつまっててこもりきりでした。

なのにマンションの改修工事が本格化で足場作りが7階付近に来てて、ドドドドドドッって爆撃音みたいな音が...。
対抗してi-podしてみたけど負けてた。
パソコン持ってパルコの図書館に逃げ出そうかと思ったけど、重いし時間なくて耐えてました( 一一)

ベランダ見ると足場に人影が行きかっててびっくりしてしまった。
作業員の人は綱もつけてないですいすい歩いてて急に貧血になったらどうするんだろう。
ご苦労様です。

ただ敷地内の簡易トイレ暗いと思うけど、ドア閉めてほしいな。
onikisargailchoker2.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply