fc2ブログ
Welcome to my blog

新作1/28

こんばんは。
昨日新作出しましたので紹介します。
「ヴィンテージハートネックレスゴールド」

以前シルバー版がありましたがデザインを変えてUPしました。
シルバーはやや夏ぽいですがゴールドはあまり関係なさそうです。

写真がうまく撮れず、また撮り直ししました。
ゴールドが反射して黄色ぽくなりすぎたり。。

実物はもっとキラキラしてきれいなんですが。

これも限定品なので売り切れたら再入荷はありません。
気になる方はお早めに。

vintageheartneckgo.jpg

今日は夕方からバレエに行ってきました。

1番早く着替え終わって帰ろうとしたら、他の方に「お子さんが待ってるの?」と聞かれたので「仕事なんです」と答えました。
「まあ、頑張って!」と言われたんで「自宅でしてるんです。では失礼します」と走って帰りました。

急いで帰らないと集荷の時間まで5分ぐらいしかないのです。
たまに、集荷の人がマンション前に車止めて煙草吸ってたり。。。

待っているのは子供ではなくて集荷のおじさまかも

では、明日別の新作紹介しますね。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply