FC2ブログ
Welcome to my blog

フォーマルバナー

こんばんは。

HPのトップページのバナーを作り替えました。
前から「フォーマル特集」のバナーはあったのですが、画像が売り切れ商品のため、作り替えました。

ページのほうの商品も売り切れのものははずして新作を入れたりしましたが、人によってフォーマルなアクセサリーって違うような気もします。

黒のスーツのだったら華やか色のブローチが合うかもしれないし、柄物のワンピースにはシンプルなロングネックレスが合いそう。

これから入学、卒業、謝恩会、パーティーとか多いと思います。
そんな場面で使っていただけたら何よりです。

formalbanner3.gif

最近東野圭吾さんの本にはまっていて寝不足気味です。

読むのは電車の中や仕事や家事がひと段落してから寝る前までなんですが、布団に入るとストーリーを思い出して確認してみたり要するにコーフン気味になってしまって寝つけないわけです。

もともとは定期購読していた日経パソコンの代わりに文庫本を持ち歩くことにしただけではまる予定はなかったのです。

手持ちの人間失格など読みかえしていたのですがあまり読書が好きでない子供にも読める本を探そうと思いました。

やっぱり映画やドラマになったりした話題作に興味があるようなのですが、あまり子供に読ませるのはどうかなと思うのもあるじゃないですか。

とりあえず自分が読んで確認してみてと思い、ノルウエーの森やら告白やら、半落ちなど。。。

ノルウエーの森自分的にはすごく好きですが、思春期の子にはちょっと早いかなと思って引き出しにしまいました。

東野さんのも幼児虐待の話もあるのでしまったのもありますが、バラエティに富んでるので飽きません。

芥川賞とった西村賢太さんの「苦役列車」どんな本だろう?
すごい題名ですよね。
子供にも読めるかな。
早く読みたいです。


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply