FC2ブログ
Welcome to my blog

新作ピアス

こんばんは。
もうひとつの新作を紹介します。
先日のおそろいのピアスです。

テグスでモチーフ作ってみたり色々しましたが、簡単そうで難しくこれになりました。
クローバー型のメタルパーツがポイントです。

pinkoparlpi.jpg

先ほど売り切れていた「パールフラワーブローチ(ヘアクリップ付き)」をUPしました。
これからのフォーマルシーズンには最適なアイテムなので早く再入荷させたかったのです。

それで使う切れにくいワイヤーを約1年ぶりぐらいに買いに行きました。
ところが店頭になかったので「取り寄せたいのですが」と店員さんに言ったところ、しばらく待ったのち「仕入先が倒産したそうです。」とのこと。

ガーン(;一_一)
たくさん買っておけばよかった。
もっとたくさん。。。。

まあ、私が買いだめしたところで倒産は避けられなかったよね。
いい商品だったのに。

海外(新興国?)からの安いワイヤーに負けたのかしらとかいろいろ考えてしまいました。

結局問屋さんでArtistick ワイヤーを買ったのですが、大きな巻きでもキット4個分しかとれず今までの3倍の値段になってしまいました。

でも考えた末、キット代は据え置くことにしました。
この商品は安いところもいいところだと思っているので。

3m半も入れてるのですが、予備も入れてるので結構半端が出そう。

今度ワイヤーものデザインするときは無駄の出ないようにレシピを考えて作らないといけない。

少し残っている切れにくいワイヤーは子供用キットに残しておくことにします。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply