FC2ブログ
Welcome to my blog

オクタゴン

こんばんは。
今日はこちらでは春1番が吹いて20度くらいあり暖かな日でした。

↓の画像はオクタゴンの上下がついてる?形でアレキサンドラライト with stoneという色。
stoneって石みたいな模様になってるってことかなと思ってるのですが、違うかな。

気にいって多めに買ってスモーキークオーツと合わせようと思っていたのですが秋色になってしまったので延期しました。

これも一つ一つ模様が違うところが好き。

okutagon2.gif

昨日は浅草橋へ買出しに行ってきました。
主に買いたかったのはビーズファクトリー(MIYUKI)の丸小です。

いつもはネットで買っているのですが、実店舗しかない糸通し版が買いたかったのです。

プレシャスみたいにバラでしか売っていないものは仕方がないですが、糸通しのあるものは糸通しを買います。
その方が内職さんが楽だし、間違えも少ないので。

いつもの道と違うところを歩いていると天然石屋さんだったところが床屋になっていたり、ドアが閉まっていたり、商売が難しくなっているのかなと思いました。

ひょうたんやなども足を伸ばしてみましたが、かつて何号店かあったのに今はひっそりとしてレジで小学生が音読?をしていました。

J4はきれいなビルになってから初めて入りましたが、アクリルや樹脂パーツが充実していました。
キワやパーツクラブより色々あったので探している方にはいいかと思います。

そうそうマクドナルドの後にはバーガーキングが営業していました。
バーガーキングって食べたことないけどおいしいのかな?

色々めぐって目の保養になったのでたまにはぶらぶらするのもいいかも。
少しインスピレーションがわいたので1ヶ月後?くらいには形になっているかもしれません。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply