FC2ブログ
Welcome to my blog

シェルデイジー

こんばんは。
↓のはシェル素材のデイジーです。
新作と一緒にひっそりとUPしてました。
トップページに知らせずに。。。いかん

夏向きです。月末までポイント5倍なのでお得ですよ♪

shelldaisy.jpg

本当は今日あたり新作のお披露目出来るかと思いきや、やっと先ほど完成したので1,2日後に紹介しますね。

早いもので震災後2カ月過ぎました。
最近では余震もめっきりなくなり、水以外は点数制限もなく買えるようになり、ふと震災があったことを忘れそうになることがあります。

でも思い出すと不安とか息苦しさを感じるのは皆さんも同じでしょう。

小中学で仲良しだった友人が先日音信不通の友人の情報をメールしてくれました。

そのことのついでのように書かれていたのは『液状化現象で家が傾いたので近くの団地に住んでます』

え??千葉県に住んでいるのは覚えていたけど浦安?我孫子?船橋だっけ?
確か知り合いは一人もいないと思ってたけど。

年賀状とネットで調べたら習志野市の4つの町で液状化しているそうです。

家買ってそんなに経ってなくて子供も3人いて勤めもしてて、旦那さんは単身赴任のはず。
大変!

誰かが機械で傾きを直すらしいよと言ってたけどそんなので直るの?
きっとライフラインがとまっている中で引っ越ししたんだよね。

受験生もいた気がする。
なんて返事したらいいのかしばらく考えました。

早く元の家に戻れるといいけど。

夏には音信不通の友人も一緒に会おうと言っていたのですが、笑顔で会えますように。

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply