FC2ブログ
Welcome to my blog

ジゼル

こんばんは。

今日はバレエに行ってきました。
何年か前に痛めた右太ももの付け根がまだジンジンしています。
普段は大丈夫なのですが伸ばしたりすると1日ぐらい痛みます。

今度ジゼルをすることになり、結局先生は最後までやりきりました。
難しいのはないのだけど初めてで右から左へ何度も行ったり一回では覚えきれず(+o+)

2カ月くらいかけてマスターしていくそうです。

復習しようと思ってyou tube で探したけどよくわからない。。
くわしい人によると子供の発表会とかでもよくやる踊りでDVDで見ると一分ぐらいじゃない?!とのこと。

気分的には5分くらいに感じたけど。

先週デアゴスティーニの初回版「白鳥の湖」¥990を買ったのですが、11月にジゼルが発売になるらしい。
それに今度の踊りが入っているといいけど。

多分、2か月やっても完全にはできないと思うけどメジャーなのやるとあとで思い出になるし、楽しみです。

バレエやっているときに完成品担当のMさんから『お届けしますけどご在宅ですか?』と連絡が入っていて(;一_一)
結局、音信不通だったのでポストに入れてくれました。
申し訳ない。普段はいるんですよー。

ダッシュで帰ったので集荷時に完成品も送ることができました。

バレエのあとのほてりとダッシュの自転車&集荷時間への焦りの冷や汗でなかなか平常体温に戻れません。





スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply