FC2ブログ
Welcome to my blog

久しぶりの紹介

こんばんは。
禁断の?バレエスカートでも写真を撮ろうかと思いましたが、今日はうちのペットを紹介します。
前からブログ観てくださってた方は知ってると思うけど、大きくなりました!

ロシア陸ガメの「カメナシ」です。
kamenashi.jpg

注:左側です。
右のはさみしいかなと思って買った瀬戸物で時々ひっくり返されてます。

買ったときは冷凍お弁当ハンバーグくらいだったのに、今や瀬戸物のお友達の倍くらいになってしまいました。
上の岩みたいのは一応ベットみたいなもので空洞になってますが大きくなりすぎて出て来れない時があります(゜-゜)

右の方の皿は一応餌皿でお腹がすくと手をかけてリクエストしてます。

餌は大体小松菜、青梗菜がメインであとはレタス、ニンジン、ベビーリーフなどで水なやホウレンソウはあまり好きでないみたい。

画像は湯上りなので肌色?がよく出ていますがいつもは乾燥していて下の石と同じような色になっちゃっています。
ちなみにこの石は食べられる石なのです。

あえて食べてるとは思えないけど、間違って食べても事故には至らないので安心です。

なんやかんや、来て早7年目に入りました。
家族も最初はちやほやしてましたが結局私が一人で面倒を見てます。

息子が熱帯魚を買いたいと言い出して一ヵ月前に水槽と熱帯魚を買ったのですっかり人気を奪われています。

前は息子の部屋にあったのに今は玄関の近くの廊下にポツンと置かれてます。
ほとんど寝てることが多いので余り存在感がないのですが、玄関の出入りがあるので少しは前より刺激があるだろうか。

肺炎が治って以来獣医にも連れて行っていませんが健康なのだろうか。
餌食べてるから大丈夫だろう。。。。

タバコがやめられない夫より長生きしそうです。

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply