FC2ブログ
Welcome to my blog

淡水パールピンクブローチ

こんばんは。
もうひとつの新作を紹介してなかったので紹介します。
「淡水パールピンクブローチ」

ピンクとパープルが混じったようなきれいなしずくがた(クレオパトラ)を使ったブローチです。
少しさみしかったのでチェコクリスタルを足しました。
ロザリンと言う色です。

春物ぽいですが黒のジャケットやセーターにも映えるので冬でも問題ないです。
これもパールがなくなったら終了です。

tansuipearlpinkbrooch3.jpg

今日は御徒町と浅草橋に仕入れに行ってきました。
しずくの白の淡水パールかえたのでばら水晶のリング再販できそうです(^^)v

今回は補充品の石が多かったけど、自分としては珍しいものも買ってみました。
チャレンジと言ってもいいかもしれない。

今までにはなかった色合いの石というか組み合わせ。
メインの石をお店のトレイに広げながら別の石の連を重ねて合うかどうか確認する。

同じ種類でも色の薄目濃い目があるので通販だとこうはいかないわけです。
その時の直感が頼り。

ちょうどその石屋さんにいた時に石が40個ぐらいダンボールで届いたらしく、宅配便の人と店員さん(男性)3人でフーフー言って階段を運んでいました。
息遣いがすごくて汗だくで気の毒でした。

ダンボールにめいっぱいの石ってものすごく重いよね。
女性の店員さんは「大丈夫ですか?」とニコニコしてる。

力がないと石屋さんにはなれないのですね。

私は重いのをずっと持つと首が痛くなったりしてバレエに支障がでるので送ってもらいました。

明日行ったらあのダンボールの石販売になったのかな。
出来たら行きたい。


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply