FC2ブログ
Welcome to my blog

ビーズを探す

こんばんは。
今日は昨日より12度も下がって真冬並みの気温だったとか。。。
一日こもっていたので実感できませんでした(+o+)

ただいま売れ行きベスト1の「アンティークグリーンネックレス」ですが売り切れにしています。
これが↓仕入先(アメリカ)で売り切れで再入荷を期待してましたが完全に消えました(;一_一)

preciosavir.jpg

↑は8mmなので一応6mmと10mmも買ってあわせてみたのですがやっぱり8mmがいい。
昨日半日パソコンで探してみました。

一か所見つけたのですが会社が小さそうで画像もぶれてて信用はできそうなんだけどもっと他にないかなー
でもなかったです。

一応、メールしてこれが何個ほしいのですが買えますか?と聞いてみたところ

150ドル買えば卸価格だけど、それ以下だとかなり高い小売価格になるとか。

欲しいのは↑のだけなので150ドルまではかからない。
だけど送料考えても少し買うのはもったいない。

結局他の所でも買える物を足して150ドル以上にして注文しました。

結構卸のところは初めての注文は200ドル以上とか、日本の石屋も3万以上とかあります。

その後自動返信しかきてないけどちゃんと買えたのだろうか。
初めての外国の会社だと今一不安です。

あと送料もいくらかかるか。
UPSしかないのか、安い普通郵便でもいいのか。

あのネックレスが人気があるのは一つには価格が¥2,000きっていることもあると思うので出来るだけ値上げしたくないけど。
定価商品だけど自分的にはサービス品のつもりです。

チェコだからいつでも買えると思ってたらだめですね。
ロングセラーになりそうだと思ったら早めに手を打たないと。

ビーズを入手する裏話でした。

ちゃんと発送してもらえたらまた再販しますね。

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply