FC2ブログ
Welcome to my blog

新入荷収納バック

こんばんは。
一昨日の雪がまだ残っているのにまた雪がちらちら降り始めました。

今回はディスプレイ用品も2点新入荷しています。

shuunourollgrey.jpg


一つはたたんで使う収納バックで、内側がグレーです。
ネックレス、リング他全部で40アイテム軽く、お手軽に運べます。

前あった収納バックのビニール地のタイプは廃番なのでこっちにしました。

ベルベットのような生地で高級感があります。
外側にマジックテープがついていてきちんと押さえられます。

アクセサリーって出しっぱなしだとほこりかぶったり、色あせたりしがちなのでやはりケースなどに入れておくのがお勧めです。

私も収納バックたくさん使ってますが、サンプルありすぎて(300?400?500?)全部はしまえないのでだしてるものもあります(;一_一)

★   ★   ★

今日は父が何年振りかでうちに大工しに来てくれました。
かんなとのこぎり持って。

洗面台の下が水漏れしていたので木の板がぼこぼこになっていたのを修理してもらいました。

私の持っていたベニヤ板じゃ薄すぎるってことで捨てようと思っていた無印良品の折りたたみ式のテーブルを解体して土台から作ってました。

お昼はお礼も兼ねて(息子も便乗)パインズホテルで中華を食べに行きましたが、3時間半位かかって完成。

これで安心して使える(^-^)

私は集荷の準備が忙しく(今日は給料日なのですね)ほとんど手伝えず、バタバタしていて結局バレエもお休みしてしまいました。

大工仕事がないと来ない人なので、今度はプリンターを置いてる棚を補強しに来てもらおうと思います。

大地震の時倒れたので。

家の中ってここに棚があるといいなとか、ここが壊れたとかちょっと大工出来ると便利なことってありますよね。

女性もできた方がいいと思いつつ結局甘えてしまって今に至る。

そのうちね(^^)v





スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply