FC2ブログ
Welcome to my blog

ラピスラズリ

こんにちは。

先ほどラピスラズリの写真を撮ってサイトの方を更新しましたのでお知らせです。

「ブルーストーンロングネックレス」に使っている1番大きい石で、最初は細い楕円のラブラドライトから30mmぐらいありそうなデュモライトに変えました。

そのデュモライトもあまり数が買えずそのうちなくなるから代わりの石を探していました。

紺色、深いブルーの石って種類がなくまた大きいサイズで綺麗なものってほんとめったにお目にかかれません。

ネットで買ってみたら小さくてボツにした石もありました。

人気のデザインだし、自分でもよくつけてるネックレスなので廃番にしたくなかったのです。

で、やっと見つけました。
すごくきれいだし、大きさもちょうどいい。

ですが、すごく高かったのです。
ラピスラズリって高級な方の石なので高いものは2度見してしまう値段のこともあります。

でもキットには1個いれるだけだし、お客さんが自分では買わないからこそキットに入れる価値があるがある石だと思って思いきって買いました。

内職さんに「この連だけで、○円だよ。」と言ったらびっくりしてました。

その分キットを値上げさせていただきました。
リピーター買いもあるキットなので前に買ってくださったお客様は値段が違うことにびっくりしてしまうかもしれません。

ご理解いただいてお買い上げいただけると幸いです。
rapisrazuri.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply