FC2ブログ
Welcome to my blog

ミルキーストーンピアス

こんばんは。
間があいてしまいましたが新作のピアスを紹介します。
ミルキーストーンピアス
milkystobepi.jpg

ネックレスの首周りの石の小さいサイズ4mmで作りました。
6mmと比べるとだいぶ小ぶりな感じになります。

中にガラスパールを入れて。
優しい色合いで意外とどんな服にも合わせやすそうです。

★    ★    ★

先日吉祥寺のビーズ屋さんコットンフィールドに行ってきました。
目新しいものを探しに行ったのですが、結局キットのものを買い足しただけになってしまいました。

昔はビンをかごにたくさん入れていたものでしたが。。。
サンプルは斬新なものがたくさんあって目の保養になります。

お向かいにある布の館にも寄ってみました。
一階はコットンとか輸入物がたくさんあって可愛いものばかり。

幼稚園バックとかのサンプルも置いてあり、お母さんらしき人でごったかえしてました。
バレエ柄とか女の子が好きそうな生地ももちろんありますが、男の子用の生地もセンスがいいのです。

コットン小物作るのが好きな人には垂涎ものばかり。

2階はインテリア生地のほかアップリケなどがたくさんあります。
シュシュとか王冠や花、ハート、スイーツなど幼稚園バックにつけたら可愛いだろうな。

私もかつて、息子の幼稚園バック&座布団カバーで凝り過ぎて¥7,000使いましたが、全面貼り付けたらそれぐらいかかってしまいそう。

今回初めて検索しましたがオンラインショップもできており、生地買えます。

流行ってもずっと吉祥寺以外の店舗を持たずに営業しているお店ですが便利になったなと感慨深いです。

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply