FC2ブログ
Welcome to my blog

4/16

こんばんは。
引き続き新作の紹介です。
グラスコード3種のうち1番細めのラインのもの「蝶のスワロフスキーグラスコード」

suwarobutterflyglass3.jpg

この画像だけだとグラスコードだってわからないですよね(;一_一)

そろばんが4mmなので蝶と花の大きさがわかるかと思います。
ポイントはビーズに通した細いチェーンです。

ピン使いだととれやすいけどチェーンなので丈夫です。
小さなつぶし玉は結構通すのが大変でした。

首後ろはそろばんだと痛いと悪いので丸パールにしました。

チェーンも細い割には高めだし材料費が結構かかってしまいました。
このチェーンを使ってシンプルなネックレスを作ってみたい。


昨日は浅草橋へビーズの買出しに行ってきました。
そのあと実家へ寄ったのですが姪っ子が笑いながら自分のスマホを見せてくれました。

そこには姪っ子の妹の方の太った顔の写真があってびっくり。
パーツは同じなのですが、2重顎で横幅も増えてて不自然な感じだけど。

そういうアプリらしいのですが、当然美人になるアプリもあるのでしょうね。

プリクラでも目を大きくしたり、髪染めたり、つけまつげ、美肌など色々ありますから。

スマホは普通の携帯より色々できるから子供もはまってしまうようです。
ほどほどにしてね。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply