FC2ブログ
Welcome to my blog

ピアススタンドブラック

こんばんは。
今回新入荷のディスプレイ用品を紹介します。
合成皮革のピアススタンドで黒の入荷です。

特徴は見た目より重くてしっかりしていること。
すごーく重いピアスでも倒れたりしなそう。
piasstandbl2.jpg

GW最後の日となりましたがこちらでは変な天気ばかりで晴れたのは昨日だけでした。

今日は茨城で竜巻があったみたいでしたが、こちらでも土砂降り&ひょうが降ったのです。

窓開けててバチバチ音がするからベランダみたら氷の塊がたくさん落ちてました。



私は今日は仕事に専念していましたがあとはちょこちょこ出かけていました。

一昨日は主人の実家の方の墓参りに東京郊外まで電車4つ乗換、駅から30分歩いて行きました。

片道2時間なので小旅行といってもいいかも。

お墓の近くまで来たら雨が降り出し、雷も鳴り出しました。

公園みたいな墓地なので避難するところもなし、「やることだけやってお昼ご飯は屋根のあるとこ行ってから食べよう」と提案しましたが、娘と主人はお腹がすいたからここで食べたいというのです。

仕方なくベンチで傘差してお弁当(サボテンのとんかつ弁当)食べたのですが、私は落ち着かなくて半分残しました。

そういえば前こんなことあったなと思いだしたのが

学生時代白山連峰(石川県)に入山して4,5日目だったかお昼に粉々に砕けてしまったリッツが配給になり、
それを傘差しながらいやもう既にずぶぬれでスプーンで食べた事。

あれよりはましか。
なんたってとんかつ弁当だし、30分歩けば文明がある。

あの時は逃げ出したかったけど皆のあとついていくしかなかった。

それを思い出したら元気が出て傘差しながら一人で草むしりや水かけたりして終わらせました。

娘と主人はゆっくりお昼ご飯を堪能してました。

ご先祖様にはゆっくりお参り出来なくて申し訳なかったけど、また今度天気のいい日にゆっくり来ますと言ってお墓を去りました。





スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply