FC2ブログ
Welcome to my blog

キッズビーズキット福袋

こんばんは。

夕方メルマガ配信しました。
初福袋~キッズ編~です。

kidshukubukuro.jpg

こんなバナー作ってて新鮮でした♪

予告にしたのは毎日パソコンあけない方もいるので。

メルマガにも書きましたが手間と時間ばかりかかって採算度外視です。
もはや、道楽ではと思うくらいですが、いいんです。

固定客の方には普段のお礼を込めて、新規の方にも買ってもらいやすいし。



入院中、内職さんがキット作っておいてくれました。
術後、何かトラブルおきて入院長引いたらこの福袋出せないかもとか思ってました。


手術のこと少し書きます。
このブログみている人ほとんど女性ですよね?!
子宮筋腫も女性の2,3割が持っているとか。多すぎ(*_*;

手術は全身麻酔で予定は2時間でほぼ予定通りに終わったそうです。

手術の日は痛みもこんなものだろうと思ってたのですが翌日の方が全身麻酔の副作用がきつくて予定通り退院できないのではと思うほど。

発熱(37,7度位)やめまい、頭痛、のどの痛み(気管が入っていたため)で常に眠くて家族が来ても目を開けてられなかった。よくあるらしい吐き気はなかったです。

でも、食事も昼から出てトイレに一人で行けるようになり(めまいで倒れそうでしたが)看護婦さんの言ってた通り劇的に良くなりました。

今はほぼ家事もしていて頭が時々フラッとするのが???なのですが、麻酔の後遺症なのか、体が戦っているのかよくわからないです。
まあ時々お腹の方も痛いですが、完全に症状が消えて無理しないように体がストッパーかけてるんでしょうかね。


まだ、浅草橋に仕入れに行けそうもありませんがネットで買って色々間に合わせてます。
普段の食材もイトーヨーカ堂のネットスーパーで数日分買ったり。

ほんと色々有難いです。

では、また。。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply