FC2ブログ
Welcome to my blog

新作12/1

こんばんは。
昨日新作アップしました。
「時計のマンテルとハートネックレスゴールド」

watchmantelneckgold.jpg


シルバーと黒を以前アップしましたが色違いです。

ハートは黒から赤になったのでかなり雰囲気が変わりますね。
ハートの石はスモーキークオーツにしようか迷ったのですがスモーキークオーツだとシックになり過ぎる感じがしてやめました。

チェコクリスタルはvenusという色で最近気にいっている色です。
福袋の物にも使ってます。

25日まで10%引きです。


このネックレスのバックの色は赤系のグラデーションのペーパーを使っています。
黒版も同じ色でした。

最近白背景の写真が黄色っぽく撮れてしまうのです。

レンズが汚れているわけでもなく、灯りもモードも以前と同じなのに(*_*;

白系のはベルベットの黒背景と決めているのですが、他の色の背景が何色がいいか迷ってしまって。。。
今回のも白背景で撮ってみたのですがこっちの方が結果的によかったです。

ディスプレイ用品の背景は大きなカラーペーパーで専用のものを使うのですがアクセサリーなら手作りで充分です。
厚紙(できたら写真光沢紙)などに作図ソフトなどでグラデーションに印刷するだけです。

コピー用紙とかはすぐしわになるのでやめましょう。
多分ワードとかでも出来ると思うのですが。

アクセサリーの背景に色々小物を置くのもやり過ぎると小物が主役になってしまうので注意です。
ただガラスや石の光る角度が上手く撮れない時は下に物をあてて角度を変えると光が撮れたりします。

人にプレゼントする前に写真とか撮っておくといいですね。

また、写真の撮り方書きますね。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply