FC2ブログ
Welcome to my blog

こんばんは~。

新作UP後、少し落ち着いてきました。

元生徒さんが最近キットを買ってくれて自分のブログにのせてくれたのでこちらも紹介します。
こそばゆいというかありがたいというか...。
今はビーズよりフラワーアレンジメントのほうに力を入れてるみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/craftensemble/diary/200806210000/

半年更新のカルチャーセンターで1回も来れないときにも更新してくれて、自分で作ったものも毎回見せてくれてこちらも勉強になる生徒さんでした。

プロフィールにのせているチョーカーの写真は私が撮ってあげたものです。
プリントしたり、いろいろ活用してくれてるみたいでうれしいです。

彼女とは長い付き合いですが、完成品を作ってくれてるKさんも元生徒さんで同じくらいの付き合いになります。
自分ではとても完成品を作る時間がなくてだれか作る人いないかなーと考えたときに同じ市内に住むKさんを思い出しました。

私が盲腸で入院したとHPに書いたときに「もしもの時はKをお忘れなく」ってメールくれたのです。
本人覚えてるかな。
もちろん上手な人でレシピを渡すので信用のおける人でないと頼めません。
私の無理な試作品の注文や急ぎの注文にも応じてくれて有り難いです。

引っ越してもよく注文をくれる元生徒さんもいるし、きっとアクセスしてくれてると思える人が多くいることが励みとなっています。
明日も講習会です。
新作を持っていくのですがどれを選んでくれるかがいつも楽しみです。
明日は32度?キャーみたいだけど、ガンバロー。
スポンサーサイト



Comments 1

piccolo♪  
ありがとうございます

こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます。なんか恥ずかしいですね。
写真のチョーカーは今はちょっとリメイクしてありますが、画像は色々な場面で活用させて頂いています。
今はフラワーアレンジの方が忙しくなりつつありますので、ビーズワークはお楽しみとして続けています。
これからもステキな作品を期待しております。

2008/07/05 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply