FC2ブログ
Welcome to my blog

新作3/18

こんばんは。
昨日新作UPしたので紹介します。

「ピーモンタイトフラワーロングネックレス」

濃いピンクのがピーモンタイトという石で初めて聞いた石なんですが、ロドナイトによく似ています。
ロドナイトは黒が混じったりしますが、こちらはやや白っぽい感じ。

パープル系のロングネックレスは他2種ありますが、これが1番パープル系の色目です。
pimontaitflowerlongneck.jpg

大きい画像ですね(*_*;
小さくしようと思ったのだけど、検討する方には大きい方がいいかなと思って周りを少し切り取っただけにしました。

他はチェコガラスやパールです。
チェコガラス今回お気に入りなのが1番大きいナゲット型の縞模様のもので14mmぐらいあるかな。
ヴィンテージビーズでこんな感じのがよくあるのですが、これがあるだけで雰囲気が変わります。

パールは↓で書いた廃番になってしまったマットなピンクパープルです。

よりによって首周りにこんなに使っているという。。。
チェーンにしてもよかったのですが、やっぱりパールがいいでしょ?

なくなったら別のビーズにしますが、その時はまた写真載せます。


今日は新作アップ後で超忙しく、買い物もいけず夕飯もある材料で作ってしまいました。

風が強くて花粉がひどそうなのでよかったかも。

美容師さんがマスクより眼鏡が効くらしいと言ってたので今更ですが買いに行こうかと思います。

パルコのLOFTに売ってた花粉用の眼鏡かけてみたのですが、びっくりする位似合わなかった。
やっぱり花粉用でもそれなりにおしゃれなのが欲しい。

JINSとかもう大分売り切れちゃってるみたいですね。
種類もそんなにないからある程度妥協しなきゃね。


ブレスやピアスもあるので次回紹介します。


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply