fc2ブログ
Welcome to my blog

6/20新作

こんばんは。
新作をアップしたので紹介します。
「トルコ石アソートネックレス」
torukoisiassortneck.jpg


↓ではターコイズと書きましたが、問屋さんの納品書にはトルコ石と書いてあるので変えました。
ターコイズもトルコ石も同じなのですが。

シンプルに連の順番に並べて革ひもとモチーフをつけてみました。
6mmですが目立ちます。

男性用として作る場合はモチーフの代わりに革紐どめに変えた方がよさそうなので備考欄に書いてください。
細身なので他のシンプルなチャームタイプの物と組み合わせても良さそうです。

ブレスもあります。

★  ★  ★

昨日1ヵ月半ぶりにバレエを再開しました。

ぎっくり腰今回はひどかったので長々休んでしかもまだ完治していない感じ。
でもそろそろいいかなと思って。

バレエの仲間には一人メールしただけで、突然休み続けていたので囲み取材のようになりました。
こんなかかると思ってなかったし、体ががちがちに固まっていたのでほぐすのに1週間かけました。

よく体が硬いからバレエ無理と言う人がいますがその気持ちわかった気がする。

座ってできる習い事だったら(ビーズとか)あまり休まないで行けるのだけど、軽い運動でもないのでどっか調子悪いと難しいのです。
生徒さんでも腰が悪くてヨガもやめちゃったという人がいましたがビーズには来れるものね。

体を動かすってやっぱり大事なこと。
メンテナンスしながら通って行きたいです。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply