fc2ブログ
Welcome to my blog

新作ミンクとレザーフラワーヘアゴム

こんばんは。

もう一つの新作を紹介します。
レザーフラワーとミンクボンボンを使ったヘアゴムです。

minkfurleatherflowerhairgom.jpg

今まで革花を使ったものを何点か出してきましたが今回のは立体的な花です。
ちゃんと筋?がついていて真ん中がくぼんでいる安っぽくない皮です。

本当は結構いい値段なのだけどたまたま安く買えたのでキットにしました。

中には金色の丸小で編んだビーズボールが入っています。
花弁みたいなメタルパーツを合わせて。

リボンは木馬のベルベットです。
ちょっと華やかな色を足しました。

自分では気にいっていてバレエにもつけていってます♪


★   ★   ★

1週間ぐらい前に撮影用ライトがきれてしまいました。

前に一回取り替えたっけ?記憶が曖昧な位前です。

ちょっと変わった形だから地元のノジマ電気にはなさそうなのでネットで買うことにしました。

ない、ない。同じ品番のものがありません。

結局東芝に問い合わせてみたところきれたものは2001年販売でもう既に廃番とか。

後継の電球の品番を教えてもらいネットで買ったところ1週間待たされ、こんなのきました。

denkyu.jpg

手前が新しいの、後ろが今までのもの。

この渦巻き不思議な形すぎる。。。。

確かにおさまったのであっているのですね。しかも少し明るい気がする。

この渦巻きのせい?!

新しい相棒が来た感じです。

1週間暗かったわ~ よろしく!
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply