FC2ブログ
Welcome to my blog

J-WAVE ライブ

こんばんは。

九月に入りましたね。
例年ですと暑いのですが冷たい雨が降っています。

8月30日楽しみにしていたライブにいってきました。

jwave2014.jpg

デング熱で有名な(;一_一)代々木公園の近くの代々木第一体育館です。

平井堅と秦基博が大好きなので30日の方にしました。
他の3人は特にファンというわけでもないですが、知っている曲もあるし実力派ですから聞きたかったし。

高橋優ー仕事ハッケン伝のテーマソングも他のパワフルで秋田弁の歌「なーくー子はいねが」が耳に残ってうちでも歌ってました。
秦基博ーどこまでも伸びていきそうな透明感のある歌声でしみました。ドラえもんの主題歌もギターのみの演奏がかえってよかった。
平井堅ー知っている曲ばかりでしたがアレンジが違っていたり、本当はこんな声なんだと思ってさらに感激。MCもよかった。
斎藤和義ーミタさんのテーマ曲、歩いて帰ろうなど。「人生をなめている男」と紹介された奥田民生とのコラボずっと好きだったも堪能。
スガシカオー15年連続ででているそうです。KAT-TUNのreal face も歌って全然歌い手で変わるのだと思いました。
作詞してたのは知らなかった。

昨日は曲名調べたりyou tube みたり一日余韻に浸ってました。
今日からは現実に帰って仕事仕事。
9月15日にJ-WAVEのライブ音源を放送し、10月にはフジテレビNEXTで放送するそうです。

また来年も行きたい!

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply