FC2ブログ
Welcome to my blog

新作スワロフスキーボタンリング

こんばんは。

もう一つの新作を紹介します。
スワロフスキーのボタンを使ったリング
suwarobuttonblnew.jpg

今まで6から8種位あったかもしれませんが今回は黒系で銀&金バージョンです。

わざわざリングにしていますが、普通にカフスとかにつけたら華やかですね。
宝塚の衣装みたい。

http://www.provence-beads.com/r-40.htm



今週は週明けに新作出したり、火曜ー買出し浅草橋 木曜ー子供の学校で面談 金曜ー講習会となかなかバタバタしていて今日はやっと落ち着いて休んだりビーズに触れたり出来ました。

浅草橋ではハロウインのキットのほかにクリスマスものも展示していました。

10月はいったからなーと遠い目をしていたのですが、ふっと思いついて子供用のいや大人でもいいかなというのを試作してみました。

前も書いたかもしれませんが、リハビリ用というか高齢者向けのも作りたかったのでそれにもいいかも♪

巷ではどういうのがあるか検索してみました。
ネット手芸、ちりめん、紙、毛糸編み等々

ビーズに関しては超特大ビーズでモチーフ作るのとか、紐にビーズ編みこんでいくのとか。

何時間もかかるのは得意な方でないと難しく、飾っておくものはほこりかぶっちゃうので実用的なものがいいと思っていました。
そして可愛いと思ってもらえるもの。短時間で出来てリーズナブルなもの。
デイケアセンターとかで気楽に作ってもらえるもの。

今回の試作品は少し近いかなと思っています。

今度違うバージョンも作ろう。
なんだか楽しみになってきました。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply