FC2ブログ
Welcome to my blog

新作パープルストーンロングネックレス

こんばんは。

新作アップしたので紹介します。
紫、ピンク系の石、チェコガラス、メタルパーツをつかったロングネックレスです。
ビーズボールはチェコツイン3色で作りました。
かえって色分けした方が編みやすいかも。

purplestonelongneck5.jpg

http://www.provence-beads.com/n-135.html

パールはマットな紫の大玉ですが、値上げしていてびっくり(*_*;
円安のせいですかね。

ちなみにパールは色によって値段も違うし、マットな方が高いです。
ピンクも以前マットなパールを愛用していました。廃番になっちゃったけど。

★    ★    ★

土曜に浦和レッズの優勝がかかった試合が地元でありましたが負けてしまいました。
出かけていて夕方浦和駅に着いたけど負けたことはすぐにわかりました。

赤いユニホーム姿の人がたくさんいたけど、元気がない。
駅に垂れ幕もないし、人通りもいつもと変わらない。

サポーターの集まる店「力」ではいつも手書きのボードにスコアが書かれていたのに、それすら出ていませんでした。

家に帰ったら柏木と書かれたユニホームを着た息子(テレビ観戦)がちんまりして口数が少なかったです。

12月の初めに試合を見に行くらしいですがその時目の前で優勝が見れるかもといい方に考えていました。


8年前に優勝した日は駅前はハイタッチする赤い人々であふれていて、黒い服の私は地元なのにアウェーな感じでした。
今回はどうなるだろう。
優勝したらセールとか楽しみだけどね。見守りたいと思います。


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply