FC2ブログ
Welcome to my blog

新作ガラスパールフラワーへアクリップ

こんにちは。

新作出したので紹介します。
ガラスパールで花を作ってクリップに飾り付けたヘアアクセサリーです。
kutibasiclip2.jpg
http://www.provence-beads.com/s-20new.html

どうせなら夏前に販売した方が良かった気もするのですが、使う人は1年中使うからいいかな。

いつもバレエの時ヘアゴムにしていたのですが、美容師さんにアップのほうがいいんじゃない?と言われて家に元々あったくちばしクリップを使うようになりました。
バレッタだと落ちてきちゃうし、くちばしクリップがちょうどいい。

市販のものを見てみたのですが安いのはちゃっちいし、素敵なのは高い。
なので作れるなら作ろうと探して大きめのクリップ見つけました。

やっぱりプラスティックの花とかつけないでスワロフスキーのラインストーンとかでピカピカのにしたい!
ということしか決まってなかった割には可愛いのできました。

結婚式にとかにも付けて行けそう♪

白地のも買ったので、バレエのチャームとかスワロをじゃらじゃら下げてみようかなと思ってます。

アップだけでなくて上の方だけすくってねじってつけてもいいみたいですね。
あんまりアレンジしたことなくて(;一_一)

娘も髪が長い時でもシュシュで結ぶくらいしかしないのですが(母親に似て)、姪っ子は会うたびに違う髪型しています。
ポニーテールで結び目を自分の髪でしていたり、三つ編みを細く入れてみたり、この前はお団子が上の方に3つくらい重なっていた。

娘と姪っ子は2カ月違いなのですが、女子力ではかなり差があります。

どういうお姉さんになるか楽しみです。

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply