FC2ブログ
Welcome to my blog

続福袋

こんばんは。

福袋12日夜発売して、今の時点で旧作が1つ残り、新作が在庫分がなくなりました。
まだメインの材料があるので、追加で制作中です。

13日以降ずっとかかりきりで、送れるものは全て送ってほっとしています。
気に入るものが入っているといいけど。

旧作の方も意外とお得意様が買ってくださっていて、結局過去の購入履歴を見たりして重ならないように送りました。
購入履歴を見て、こんなキットあったなーと懐かしくまたずっと買っていただいていることに感謝。

息抜きにバレエに一回行って体伸ばしてきました。

★     ★     ★

福袋発売前日、急に友人に誘ってもらい娘と国技館に大相撲見にいってきました。
浅草橋の隣駅(両国)です。

椅子席は何回か見たことあるのですが、初桝席!
想像してたより遠目でしたが、なかなか取れないので有難かったです。

テレビの方が解説もついて、アップだけどやはり臨場感というか雰囲気が独特で、楽しめました。
和装デイとかで着物姿で観覧する人が結構いました。

ちょっとお酒を飲みながらいい気分で拍手していました。

館内ではお土産も色々あって、遠藤のTシャツとかトートバックや白鵬のマスク(頭にかぶる方)、キャラクターの「ひよの山」グッズなど。
家族に新発売の「ひよちゃん焼き」を買って帰りました。

1時から6時までいて、7時過ぎに家に着き、9時から福袋発売と怒濤の一日でした。
見にいってから取り組みが気になっちゃって、明日からゆっくり見ようと思います。

kokugikan.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply