FC2ブログ
Welcome to my blog

新作ヴィンテージドロップスワロフスキーネックレス

やっと桜が咲き始めたころの暖かさが戻ってきました。

前回ご紹介したパステル天然石のネックレスは売り切れてしまいました。
数が元々少なかったせいもあり申し訳ありません。

もう一つのネックレスの紹介です。

vintagedropneck.jpg
ヴンテージパーツに大粒のスワロフスキーをいれました。
あとはコットンパールと個性的なメタルパーツを首周りに。

このヴィンテージパーツをレシピに書くのが難しく、スキャナーで読み取りました。
vintagedrop.jpg

周りがグレーになってしまうので周りを筆ペンのようなので白に塗ればOK。
スワロの輝きがすごくて何色かわからない位です。



街のお店では母の日のプレゼントにどうぞみたいなPOPをよく見かけるようになりました。
どうりで最近カーネーション付きラッピング(¥30)がよくでるわけです。

手作りでアクセサリーあげたら喜ばれますね。

母は亡くなって10年近く経ってしまいましたが姑さんはあちこち悪いといいつつ元気です。
頭もしっかりしているし。

最近は生協の個人宅配を始めたそうで楽しいらしいです。
化粧品買ったり、間違えてお酒買ってしまったので酔っぱらったりしてるらしい(;一_一)

うちも長いこと生協やっていますが、ついつい色々なもの買ってしまい、請求額見てゲッとなったりします。
お店ではセーブして買うのに通販感覚だからかな。
姑さんも買いすぎてなきゃいいけど。



ラクラクスマートフォンを使っているので母の日にストラップでもプレゼントしようかな。




スポンサーサイト



Comments 1

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/21 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply