FC2ブログ
Welcome to my blog

新作12/2

こんばんは。
先ほど新作をアップしたので紹介します。
「めのうとレッドアベンチュリンのチョーカー、ブレス」です。

売り切れでしまったオブジディアンチョーカーの色違いをというリクエストがあり、ゴールド系で考えてみました。
なかなか2種類の大きさと相性の良い天然石をそろえるのが大変でした。

オブジディアンは2色でしたがこちらは5色ぐらい?
6mmのハニーストーンのところ赤めのうの6mmで最初したらそれ以上進まなくなってしまって。
結局4mmの小さいのを少し端に入れたのですが、そのアクセに対する色の配合とでも言うのでしょうか、難しいですね。

デザイン先にあるのに、色目が同系色なのに結構難しかったです。
ピアスもあります。

今日は浅草橋に買い出しにいき、その前に父から初注文♪もらったので実家にネックレスを届けに行きました。
母の3周忌に来てくれた人にプレゼントするそうです。

よく母は生前私のデザインのものを配りまくっていましたが多分そのまねです。
何か別のものを買っても良かったのに、きっと母が生きてたらそうすると思ったのでしょう。

黒めのうドロップネックレスとラインストーンフラワーネックレスの2種類持って行ったのですが
「こっちは普段用かな」「こっちは見合用だな」とか迷って本人に選んでもらうことにしました。
見合いってそんな何回もするの?
まあ、ネックレスで印象よくなったら素敵だけど❤

気に入ってくれるといいな。
redaventyurinchoker2.jpg






スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply