FC2ブログ
Welcome to my blog

新作グリーンアベンチュリンとラインストーンネックレス

先ほど、新作アップしました。

大き目カボッションを使ったネックレス、ピアスです。
greenabentyuincabone.jpg

台座もカボッションもアメリカから仕入れたものです。
台座はもともと模様がついており、こんなにまわりにつけなくたって綺麗なのですが。。。

アスタリスクとラインストーン、プレシャスで囲みました。

首まわりは最初グリーンアベンチュリンにしていたのですが、スワロの方がインパクトあるので変えました。
6mmぐらいあるとスワロ!って感じになります。

矢がたのチェーンは最近よく使っている。
入れにくいのが難なのですが。

★    ★    ★

最近娘がビーズを少しやるようになりました。
といってもゴム入れた簡単なブレスなのですが。

私の使っていないビーズ(廃番とか貴重なものも)を使ってブルー、ピンク系2つ。

すごく迷ってブルーに白やクリスタルや薄いイエローまで入れてました。
私はシュガーパールかカラーパールどちらか統一した方がいいと思ったけどあえて黙ってた。

アドバイスとしては白い紙の上でやること、蛍光灯の下でやること。は注意しました。
暖色系の灯りでは色味が変わりますからね。

最後のつぶし玉をつぶすところで緩んでてゴムが少し見えちゃった。
つぶし玉まだあるからやり直したら?と言ったのですが、いいって。

詰めが甘い。
そしてややテキトー。

お守りになるといってすごく気に入ってよくつけてます。
自分で考えると愛おしくなるよね。

それがわかっただけでも今回はいいかな。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply