FC2ブログ
Welcome to my blog

新作クール天然石ダイヤ型リング

こんばんは。
↓のおそろいのリングの紹介です。

cooltennenisiring.jpg

ネックレスのモチーフの一工程を省いて、指周りをつけたら四角がダイヤ型になりました。

ロンデルが入っているので綺麗でお気に入りです。
真中のピューターフラワーがもう廃番なのでレアアイテムになってしまいました。

金色はなかったけどシルバーが少し買えたのでまた何かに使おうと思います。
指周りはプレシャスビーズで編んであり細めになっています。

★    ★    ★

福岡旅行の続きの写真載せます。

柳川から西鉄特急に乗り博多在住の友人に会いに行きました。

急な誘いにも関わらず2日も付き合ってくれた友人に感謝。

連れて行ってもらったのは中洲の生き造りのお店でカウンターの中には池があってイカが泳いでいました。

yobukoika2.jpg

佐賀の呼子のいかはおいしくて有名だそうです。
網ですくうと怒って赤くなります。

水族館好きな私としてはイカ見てるだけでも楽しいけど食しました。
yobukoika.jpg

透明でこりこりしてておいしかった。
げそ部分はあとでてんぷらにしてもらいました。

あとさばの胡麻和えも有名なんだって。

初めての中州は賑やかででも川や山も見えて自然と都会が両方ある感じが魅力的でした。

nakatu.jpg

翌日は私の望みで船に20分ほどのって水族館へ。
リゾートぽくってちょっと日本じゃない感じの所でした。



羽田から福岡空港まで1時間半ほどで着いちゃうし今回はJALだったけど、格安航空にすれば安く行ける。

なんか今回で九州って敷居が低くなった感じがしました。
遠いって勝手に思い込んでいただけなんだな。


柳川で白秋と会い、友人と9年ぶりに会い、元々は旅行好きな自分だったことを思い出し。。。
色々な意味で再会のある旅でした。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply