FC2ブログ
Welcome to my blog

新作ヴィンテージホワイトグラスコード

こんばんは。

毎日梅雨のようで涼しくて今日やっと晴れました。

もう一つの新作です。
ヴィンテージの六角ビーズを使ったモチーフ入りグラスコードです。

vintageglasscodewhite.jpg

ヴィンテージだけ通しても綺麗なので良さそうです。
キットなのでスワロフスキーやパールも入れましたが。

浅草橋でグラスコードかけている人をよく見かけるのですがきっと自分で作ったものをつけているのですね。
多色使いですごく目立つ人もいればシンプルな人もいる。

まあ、チェーンや細紐でもグラスコードできるけどそこはビーズでしょ。

ということで周りにも増えてきたのでまた何か考えます。

★     ★

先日娘の後輩が泊りに来ました(一人、もちろん女子)

先月から予定していて娘が「ご馳走するんだ」というので「誰が?」と聞いたら「おかあさんが」「は??」

というわけで何だそうか考えていたら娘が鉄板焼きでいいというので肉各種、野菜など刻んでお皿に置いておきました。
楽ーーー!

ホットプレートのBRUNO出しておきました。

油のすごいぱちぱちする音がしたので飛び出したけど基本二人で焼いて食べてました。

お店出すなら鉄板焼きだな!
簡単そう。



娘が敬語使われているのが不思議で、そして娘の声が普段より少し低い気がする。
家では甘えキャラだから声が少し高いのかな。

可愛い後輩でした。
また来てね。


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply