FC2ブログ
Welcome to my blog

インコのピアス

こんにちは。

西日本では大雨で被害が多くなっているのにここさいたまでは快晴でした。

久留米の知人宅では、家の前の田んぼが海みたくなって避難したらしいです。

大雨が降りやすいのは異常気象なんだろうか。。。


さて、前頁に載せたインコ党のクリアファイルをいただいた友人にピアス作りました。

inkopi.jpg

インコが小さくてよくわからないですね。

丸ではなくて、泊まり木みたいな形があると良かったのですが。

飼っているインコの写真見せてもらったけど、本物は色がきれい。

茶一色のペット(ネズミ風?デグー)と灰色ロシア陸亀を飼っているので色がきれいなペットはうらやましい。


デグーをどうしても飼いたいと言った張本人の娘ですが小動物好きで先日カワウソカフェに行ったそうです。

サンシャイン水族館にもいますが、もちろん触れず、お向かいのビルにカワウソカフェはあるそうです。

他にモモンガ、ハリネズミにも触れちゃう。

行った感想は全然触り心地が悪くてなんかハリネズミとか特に気持ち悪かった~と言ってました。

ハリネズミなんだから触ったらそうなるでしょ。

みてる分には充分可愛いと思うけど。


やっぱり普段デグーのおなかのふかふかの手触りに慣れているとそうなるのかな。

ほんと気持ちいいし、本人?も恍惚の表情するから。

眼閉じて前歯むき出して、手がピクピクする。可愛すぎる!

もしかして不細工なのかもしれないけど。



カワウソカフェ今度試しに行ってみようかな。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply