FC2ブログ
Welcome to my blog

新作水玉水晶とコットンパールネックレス

こんばんは。

GW私的にはやっと終わったという感じでしたが皆さんはいかがでしたか?

GW中に目が充血してコンタクトやさん専属の眼医者に行ったり、金融機関もお休みだし何かと不便なことも多かった。

郵便物が2日から配達されていないというのも仕事的に気が揉めました。


昨日新作出したので紹介します。

mizutamasuishouneck.jpg

水玉柄?の水晶10mmとモチーフ、コットンパールを合わせたネックレス。
コットンパールは12mmキスカとベージュ。
首後ろは10mmのコットンパールにしました。

水晶って中に柄の入っているものが結構あります。

字とか花、竜とか。
これはカットなので柄ではないですが。

もう閉店してしまったお店のなので限定品です。


注文いただいたお客様がお急ぎだったのですが、ベージュのコットンパールが足りなかったのです。

ネットで注文したのは早くて今日発送で明後日かもしれず、夜着くかもしれない。

大宮のキワが閉店したのがイタい。。

とふと、さいたま新都心の小さなパーツクラブを思い出して電話したら在庫あるとのこと。

今日午後買いに行きました。

コクーンというショッピングセンターの3階の奥のほうにあるのですが、着くまでに誘惑が多い。

ついつい他の店にも立ち寄っちゃう。

洋服は手にとって買おうか迷ってなんとかやめましたが、雑貨やで結構買ってしまいました。


本来の目的を心に刻んで飲食店に入ってキットを完成させてさいたま新都心のクロネコで出してきました。

なんだか大幅に脱線した気もしますが、スイーツも食べて気分転換してきました。

びっくりするくらい全体的にすいてました。

GWは終わったんだなと実感しました。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply