FC2ブログ
Welcome to my blog

ターコイズ&ゴールドブレス

こんばんは。

台風?が近付いていて梅雨明けが足踏み状態らしいです。

もうひとつの新作、おそろいのブレスです。

ta-koizugoldblace.jpg

ニューホックで留めやすくなっています。

ネックレスとおそろいでどうぞ♪

◆   

先週、メインで使っているプリンター(複合機)が「廃インクの吸収パットがいっぱいです。修理窓口へ」という表示で止まりました。

少し前から警告が出ていたのですが、同じ機種がもう一台あるので無視してたら本当に止まってしまった。。。

仕方ないのでもう一台を出してみたら新品ではなく修理で戻ってきたものだったのでインクが乾いてて2度ヘッドクリーニングしたらインクが無くなってしまいました。

家族用の使ってないプリンターに電源入れたらインクがきれていた。

3台あるのに使えず、その日は発送をあきらめました。


考えたら止まったほうのインクが3色位入れ替えたばかりで、なんとかとり出せないか、修理窓口に電話してみました。

そしたら、その機種の修理は来月で終了するとか。

2013年のものだけども、終了早くない?!

windows7か!と思いました(メインPCはまだ7です(*_*;)

もう一台は壊れたら終了だわ。

結局電源を一時的に回復できるツールがあるとかでメールで問合わせすると復旧するそうです。

修理代考えると新しく買っちゃうほうが安いんだよな。

また、コスパのいい普通紙がきれいに出るインクのものさがそう。。。。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply