FC2ブログ
Welcome to my blog

新作ヴィンテージブルーロングネックレス

おはようございます。

新作数日前にアップしたので紹介します。

vintagebluelongneck2.jpg

ヴィンテージブルーロングネックレス


手前のきれいなブルーのがヴィンテージガラスドイツ製です。

少しピンクが混じっていて一つ一つ違うビーズです。12mmくらいあります。

軽くするためにコットンパールブルー入れてアメジストも足しました。

右に小さなモチーフ作って皮ひもとめにしてあります。

ここのところハマっていた竹ビーズのモチーフとは作り方が異なりますのでまた楽しめると思います。

かなり細かいですけど。

おそろいのピアスもあります。


★    ★    ★

ちょっと前に渋谷のコンビニでネズミが10匹?くらいうろうろしてて非難轟々で話題となりました。

私も食品扱っているのに不衛生だなとは思いました。

でも、そのネズミの画像を見てもそんなに不快でなくむしろうちのデグーとの相違を見つけ出そうと凝視していまいました。

デグーは尻尾が先に行くにしたがって太くなり毛が生えてる。

顔が細長くない。

違うな(^-^)

最近のマロン画像

marron33.jpg

動きが速すぎてぶれてますが、題名をつけるなら「コピー用紙と戦うマロン」

部屋のお散歩コースの路地的なせまい通路?に置いてあるものが気に入らないらしく、よく攻撃するのです。

これは棚と床の隙間が5cm位あいていてそこの下にコピー用紙が置いてあったらキーキー言って手足でパンチ、噛んでむしってぼろぼろにしてしまいました。

ティッシュはするするっと出してそっとゲージに持って帰るのに。

あと、ボール紙とかビニールとか音のするもの攻撃しがち。


スマホで動画で撮ろうとすると始まる音でビビって「チー!」と怯えて隅っこに逃げてしまいます。

本当に憶病なのにおやつを目の前にすると人にもパンチしてきます。

面白いのでまたコピー用紙置こうっと!



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply