FC2ブログ
Welcome to my blog

新作オニキスとバラピューターロングネックレス

こんばんは。

昨日新作アップしました。

オニキスをチェコ、丸小、トライアングルのキラキラモチーフで包んだようなものがポイントです。

あと、アメリカのバラメタルパーツ、大きなコットンパール、オクタゴン、チェコ、スワロなど。

長くしてつけやすく。

ほかのキットでも同じチェーンを使った細身ロングネックレスものが、3点ぐらいありますが、1番ゴージャスかな。

おそろいのピアスもあります。


★   ★

新しいパソコンへ入れ替え作業も終わり、少し解放された気分で美術館へいったり、週末は渋谷で友人と新年会にいったりしました。

土曜は寒くて雪が降ったりしたのですが、せっかく友人が予約を取ってくれたのでスペイン料理の店に。

渋谷ってどんどん変わってて、地下鉄の乗り換えや道がわからなかったらしく、時間通りに来たのは私だけで、あと3人は遅れて30分遅れの人もいました。

私は渋谷は元々詳しくないのであらかじめ、グーグルマップで地図を大きくプリントしていきます。

数年前タイムズスクエアの出口に出ようとして謎の出口に出てさまよって懲りました。

友人がプリント代もったいなくない?と言っていたけど、いつも大量にカラープリントしているから麻痺してる(^_^;)

歩き方も点線で示してくれるのでわかりやすいけど、時々違うことある。。

友人のスマホのグーグルマップが水滴で濡れてました。


大体埼玉の人が渋谷に行くのはホームが遠くて乗り換えすら大変なのです。

後からできたホームだから仕方ないけど、新宿、池袋のほうがずっとハードルは低い。

今回の店は湘南新宿のホームが最短の店。
県民の友人と又行きたい。


寒かったけど、元気でみんな会えてお料理もおいしくてよかったです。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

お店はここです↑
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply